久々に

コロナ真っ只中に一度投稿して以来です。コロナ自体、まだまだこれからも予断を許さない状況ではありますが、このまま収束してくれと心底思います。

さて、そんな感じでコロナやらなんやら右往左往のここ1、2年でしたが、時間は無情に過ぎてゆくのも無常の掟で、今年も師走となります。今年は何を生み出したのやら。善玉に悪玉に色々、悲喜交々…反省しきり…。まぁ、万事塞翁が馬と慰めのことわざを胸に前向きに行きましょう、と。

そういうわけで、前置きが長くなりましたが、またボチボチこちらも投稿してゆこう思いますので、お付き合いください。もちろんクライミングのことはじめ、その他これまで同様に日々感じた事など、恐らく心情吐露が多めのブログを大目にご覧願います。
何かを生み出せると願いつつ。