New item

前回の投稿が1月末。今回が5月末。
ちょうど4ヶ月ぶりの投稿となりました。
その間に乗船中のこの船をなんだかんだと操るのに必死すぎて色々おろそかになって反省。
必死すぎるキャプテンと乗組員です。

さて、コロナ対策でふた付きドリンクをとお願いしている関係で自分もタンブラーを購入。
以前なら「見た目で即決。あきたら次を」という自分でしたが、
最近は経済的な理由とものは大事にしようなんていう反省の心とで
前々から欲しい欲しいと思いつつ、タンブラーなんて腐るものでもないし一つ買ったらずっと使うだろうからよくよく考えて気に入ったのを買おう、と思っていたらよくある話で決めきれず、のびのびになっていたところの、この機会です。
で、買ったのが写真のもの。メーカーは決めてたけどサイズに色にキャップの形等々、組み合わせが色々あってこれまた大変。結局は値段にものをいわされましたが。
これだけ悩んだんで、ものが到着する前から気に入ってましたし、
眺めて、なかなかいいねぇ。
と気持ちが上がった1日でした。
Nice to meet you, my littel red one :->